大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

当選品まとめ【2020/10】

 

 

 

 

 

10月の当選品を振り返ります

 

当選数9

金券類計13,300円

 

 

10月の目標は
当選数10個
金券類8000円
 
今月も金券類は達成ですが
当選数はダメでした😢
 
 
達成できなかったので
来月も目標は同じにします

 

 

 

 

2020年累計

当選数 72

金券類 70,520円

 

 

 

 

 初荷が届いたの17日でした

遅いよ(# ゚Д゚)

長かった

 

ameblo.jp

 

でも

その後は安定して

お届け物が届きました

 

ameblo.jp

 
 

ameblo.jp

 

サントリー当たらない当たらない言ってたら

連続で当たった!

本当に当たらないのはキリンのほうか。。。

 

 

チタンマグめっちゃ軽くてびっくりしました

保冷・保温効果もステンレス並みらしいので

使うの楽しみ

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 
 

ameblo.jp

 

そしてまさかの2日連続シュパットが届き驚きました!

 
シュパットはさっそく使いました
肩ひもがしっかりしてていいかんじです
人気なの納得です
 
 
 

 
 
 
これも当てたかったやつです
現金うれしーー
 
 
 
そして月末もちょこちょこと
お届け物がありまして
当選数総数9個でした
 
 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 今月は当選数4個ぐらいになるんじゃないかと

ビクビクしてたら

結構当たったんで満足してます

飛びぬけた大物当選はなかったけど

けっこう粒ぞろいだった

 

 でーもー

そろそろ

家電当てたいぜ
 
 
 
 
 
私は目標を達成する!
ドライヤーを当てる!
トースターを当てる!
 
 

 

 それよりも
問題なのが応募面
はがき書くのもWEB応募もちっとも進まない
 
終いにはWEB応募したのかまだなのかすら
忘れるという
 
 
まだ、10月分応募終わってないんだよ
11月初めが締切のやつ。。。
 
 

 全然すっきりしない

部屋も汚い

あーあー

 

 

 

 

 

お役にたてましたら

ぽちっとおねがいします 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 

 


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

 

 

 


まんがで叶える 引き寄せの法則―――思い通りに幸せを手に入れる。(Business ComicSeries)