大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

【当選品】2月4個目 オリゴスマート タングルティーザー (11)

 

 

 

 

 


明治 オリゴスマートミルクチョコレート大袋 195g ×12袋

 

 

 

 

 



f:id:karappooo:20210217222239j:plain




 

 

2月3個目 オリゴスマート タングルティーザー

 

 12日ぶりの当選報告だよ~

長かった~

 

 

 

 ツイッターDMが来たよ~!

 

久しぶりすぎてテンションが変だよ~

 

 

不調だった1月よりさらに不調じゃね?

って感じな日々でした( ;∀;)

 

やっぱりLINE応募よりtwitterの方が相性いいみたい

そして明治乳業より明治製菓の方が相性がいい

 

到着を楽しみにしてます

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 そしてこちら2つ本命です

 

karappooo.hatenablog.com

 

karappooo.hatenablog.com

 またご縁がありますように♡

 

チョコのストック大変なことになっております

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

いやー、これまさか外れるとはなぁ

結局2口応募したのにな~

 

 

 

当選品が届かないここ数日

わたしの心を埋めてくれたのは

 

ダンジョン飯

地震きたときも読んでいた

地震前に買っておいて本当によかったと

何度もかみしめた

 

キャラクターブックみたいなのって

買って後悔することが多くて

ここ数年は絶対買わなかったんだけど

ダンジョン飯のは書き下ろしの漫画がいっぱい

あって大満足でした!

デパ地下の話が好き

 

10巻もよかった

マルシルの不穏な野望と

それを聴く翼獅子が不気味すぎる

ゾクゾクした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分用懸賞メモ 締切順 2021年2月と2021年3月編

 

 

 

 

ベルメゾンネット

 

 

 

 

 

お役にたてましたら

ぽちっとおねがいします 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村