大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

2021年懸賞総まとめ

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

2021年の当選を振り返りま~す

 

 

 

2021年累計

当選合計 113個

金券類  74700 円

 

 

 

 

 

 

2020年は

当選数 92

金券類 109,020円

でした

 

 

 

前年より当選数は21個も増えたのに

金券類は約3万5000円ぐらい

減ってしまいました(´;ω;`)

特に下半期は郵便が全然届きませんでした~

もう来ないことに慣れてしまいました

 

でも

去年のわたくしは

もっと家電を当てたいと

ブログに書いているので

目標は達成したのでしょう・・・

なんか複雑・・・

 

 

今年はクロネコさんが一番届けてくれた気がします

金券類以外は本当にバランスよく届いてくれました

 

食品の詰め合わせ

家電

グルメカタログ

こんなに当たったのは懸賞人生初です~

(家電・グルメカタログは例年2、3個ぐらいしか当たりません)

 

 

 

ずっとはずれ続けてきた

念願のオーブントースターと電気ケトル

がうれしい当選品でした~

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

どちらも現在愛用中です♪

サントリー花王関連のキャンペーンは

諦めず応募し続ければいいことあるなぁ

(主観ですが2年に1回ぐらいは大物当選できる)

 

 

パン関連の懸賞とガソスタ懸賞は応募し続けても

2021年も不毛地帯でした

それでも、懲りずに今年も応募しちゃうんだろうけど・・・

 

 

 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

やっと最近シロカの電気圧力鍋を使い始めました

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

半年の時を経て・・・

 

説明書を読むのが億劫すぎて・・

 

 

なにこれどうやってふた閉めるの状態でしたが

すごくわかりやすかった

 

f:id:karappooo:20220101195224j:plain

 

使い始めたら簡単~

めっちゃいい~

人気な理由がわかりました

 

 

 

無水カレーとコンソメスープとゆでたまご

f:id:karappooo:20220101195514j:plain

 

f:id:karappooo:20220101195407j:plain

 

 

f:id:karappooo:20220101195433j:plain

 

 

おいしくできました~

内蓋とパッキンさえ忘れなければ大丈夫

 

 

 

下半期はなかなか不調続きでしたが

マッサージ機が2つ当たりました

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

リラブーはかなりパワーがあります

 

karappooo.hatenablog.com

 

こちらは布製のホットアイマスクなので

使いやすいです

 

 

 

こうして振り返ると

懸賞のおかげで

かなりQOL上がってました!

 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

さて、2022年の目標ですが

 

当選合計 120個

金券類 10万 円

 

にします~

 

そして

バランスよく当てる!

 

宿泊カタログの賞品増えてほしいな~