大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

【当選品】 9月3個目 ウエルシア×サントリー ハーゲンダッツギフト券(2個分) (65)

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 

 







 9月3個目 ウエルシア×サントリー ハーゲンダッツギフト券(2個分)

 

 

最終日にお届け物がありました

またまたウエルシアの当選です

 

 

てゆーか

今月ウエルシア関連のキャンペーンしか

当たってません(;^ω^)

 

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

当選品 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

明日も当選品が届く!

 

ダンボールで当選品が届く!

 

大きいつづらが届く!

 

 

 

 

なんとか今日で9月分応募終わりました

締め切りまで余裕あるイオン分は残ってるんだけど

これはいつものことなので

 

本当に今月やる気でなくて

たいした応募数はないのだけど

時間が掛かりました

 

 

溜まっちゃったレシートにげんなりでしたが

 

 

 

あなたのブツが、ここに

ってNHKのドラマのおかげでなんとか応募できました

昨日最終回だった

 

本当にいいドラマ~

笑って、泣けて、明日もがんばろうと

思えるドラマでした~

 

 

 

 

 

先月は録画していた芋たこなんきん

を見ながら応募できてたんだけど

今月中旬で終わってしまったし

 

今期のドラマは特にハマるものがなかった

 

 

 

 

 

当選品のコレも中旬で見放題が終わってしまってねぇ・・・

 

【当選品】 6月3個目 ハインツ大人むけのパスタ U-NEXT 30日間見放題 (35) - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

(U-NEXT はフルーツ宅配便とゴーイングマイホームとパプリカ

がおもしろかった~)

 

 

 

最終回も爽やかに終わりました

 

毎日やんねん

 

いいセリフだ

 

 

 

 

U-NEXT<ユーネクスト> | 無料トライアルキャンペーン実施中

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ締切

 

【10/3※10/7】イオン東北 飲料メーカー合同ドリンクキャンペーン 第2弾【レシ/web】

 

 

 

【10/7】東北エリア限定企画 キリン ベルマークを集めて東北の元気を応援キャンペーン【ベルマーク/はがき】

 

 

 

【10/9】ヨークベニマル×永谷園キャンペーン【レシ/はがき*web】

 

 

 

【10/16】ヨークベニマル×フジッコ カスピ海ヨーグルトキャンペーン【レシ/はがき】

 

 

 

【10/16】イオン東北×江崎グリコキャンペーン【レシ/はがき*web】

 

 

 

 

【10/16*10/21】薬王堂×キリンビール 豊かな毎日を応援!キャンペーン【レシ/web】

 

 

 

 

【10/16】ヨークベニマル×キリンビール SPRING VALLEY キャンペーン【レシ/web】

 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸賞メモ 締切順 2022年8月と9月編

 

 

【バーコード・マーク応募の懸賞】【WEB応募の懸賞】

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村