大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

【雑文】今年買って良かったもの

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

まだ、10月ですが今年買って良かったもの~

 

 

 

 

春先に

こちらのキャンペーンに応募しました

 

 

5/31まで

春野菜を楽しむ!うちの満菜みそ汁投稿キャンペーン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by そめ (@some.3750)

 

 

 

 

たけのこの春野菜豚汁みたいにしました~

 

 

当選できました~

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by そめ (@some.3750)

 

 

上半期はインスタ懸賞頑張ってたナ~

 

何個か当たったけど

最近、やる気なくなってます

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by そめ (@some.3750)

 

これはマルトモのキャンペーン

だめでしたね~

 

 

 

 

おにぎりの型を買いました

 

 

家で握るとなんかおいしくできないのが

悩みでした

 

強く握りすぎなのはわかるけど

丁度よい握り加減がわからなくて

具も真ん中に入れるの難しいし

 

 

それで

amazonでこちらを買ってみました

 

住ベテクノプラスチック おにぎり A型 大 3穴 (関西) ポリエチレン

 



コンビニサイズのおにぎりの型です

ごはんをぎゅーぎゅーに詰めれば

かなりボリュームあります

 

 

すじこにエビマヨ

 

 

 

 

明太子+クリームチーズ

味噌+クリームチーズ

 

わたしはボウルにいれたごはんに塩と顆粒のこんぶだしを

混ぜちゃって作ってます

 


ごはん半分

さらにごはん

 

しゃもじでぎゅっぎゅっと押さえつけて

ひっくり返して完成

 

 

おいしいおにぎりが簡単に作れて大満足です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、もう1個

 

ブリタ 浄水器 ポット

買いました

 

 

これはネットじゃなく店舗で

 

ん~と連戦連敗のナビスコジャンボのレシートに

絡めまして、やっぱり撃沈・・・

 

 

キャッシュバッグは無理でしたが

買って良かったです

 

 

そんな違いあるのかと

半信半疑でしたが

 

購入後は

水道水はカルキ臭くて飲めなくなりました

 

ブリタ種類が色々あるんですが

 

 

 

 

購入したのは

スタイル

という商品

 

 

フタが開閉がラク

なのがとてもいい~

 



 

 

 

 

 

 

いつも当選品がスランプな状態の時に

物欲がとまらなくなるんですよね~

 

もう今年は8月を除き

1年中スランプ状態で

 

最近はスランプ慣れしてしまって

物欲もあまり湧きません・・・

 

 

 

 

 

 

2021年累計

当選合計 113個

 

 

今年の現時点

68個・・・

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

100個もムリだ~

 

敗因なんやろな~

今年はサントリー

イオン系が負け続き

 

なのと

 

相性が良かった

花王・ライオン(クリニカ)が

ドラストタイアップしてくれない

ってのが理由な気がしてます

 

 

 

 

今年はグルメカタログもからっきし

年明けに白元アースの1個だけ

 

家電はワイヤレスイヤホンと

スピーカーがふたつだけ

 

やたらタンブラー系だけは調子良かった

 

もちろんアマギフも全然貯まらないし

 

高額金券も当たらない

 

今年は

 

ひたすらチリツモ

 

チリすらつもらない

 

またチリツモ

 

チリすらつもらない

 

の繰り返しだった気がする

 

残り2か月もそうなりそうな気がするの・・・

 

 

 

もう静かに今年を終えたい・・・

そんな気分です

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

タンブラー系で一番使ってるのはこれ

お酒はあんまり飲まないけど

大容量で取っ手つきなのが使いやすい!

飲み口も薄いのがいいです

 

 

 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バーコード・マーク応募の懸賞】【WEB応募の懸賞】

 

 

 

懸賞メモ 締切順 2022年12月と2023年1月編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役にたてましたら

ぽちっとおねがいします 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村