大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

【当選品】 10月9個目 ヨークベニマル✕サントリー ベニサンジャンボ nanaco ギフト3,000円分 (74)

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 





 

 10月9個目  ヨークベニマルサントリー  ベニサンジャンボ nanaco ギフト3,000円分

 

なんと

めずらしいことに3日連続当選品が届きました!

10月24日月曜日到着分です

 

送り主を確認し

これは高額当選っと期待しましたが

3等でした・・・

 

710名枠

太っ腹だ

 

 

 

 

しかし、こちら今年一、戸惑いを覚えた当選品でした

↑の当選通知の折りたたんだところに

QRコードなどが記載されていたんですが

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

 

封筒の中にはA4のコピー用紙がズラー・・・

 

 

 

 

 

 

マニュアル?でございました

 

 

 

たぶん、登録できました

 

 

てっきりnanacoのギフトカードで届くのかと

思ってたから

けっこうな枚数のコピー用紙面喰いました

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

今年はサントリーだめだめだったので

当選してうれしい

今年は例年よりちょっとサントリーの懸賞

少ないような・・・

 

 

ベニマルは去年より当たってる気がする

 

本日火曜日はなにも届かず・・・

 

今月は当選数2ケタにしたい!

 

 

当選品 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

 

明日も当選品が届く!

 

ダンボールで当選品が届く!

 

大きいつづらが届く!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

月末のの悪あがき応募

ブログにのせらせなかったキャンペーン

 

 

 

 

【公式】ごま油のかどや製油|宝塚歌劇ご招待キャンペーン

 

 

 

チーズデザート6Pを食べて当てよう!キャンペーン

 

 

 

小岩井 iMUSE(イミューズ)ヨーグルトを買ってPayPayポイント1,000円分当たる!キャンペーン

 

 

 

キユーピー あえるパスタソース 20th Anniversary オリジナルパスタ調理グッズ プレゼントキャンペーン|キユーピー

 

 

グレ沢さんからのジュワっとほとばしるお客様への感謝キャンペー ン

 

 

 

 

当たりますように!

 

 

 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バーコード・マーク応募の懸賞】【WEB応募の懸賞】

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村