大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

【当選品】2022年総まとめ

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年総まとめします

 

 

 

 

 

 

2022年合計

当選合計99個

金券類 91680円

 

 

 

あと1個・・・

100個いかなかった(´;ω;`)

 

 

 

ちなみに

2021年合計

当選合計 113個

金券類  74700 円

 

 

 

2020年合計

当選数 92個

金券類 109,020円

 

 

 

 

2021年は家電が過去1当たった年でした

2020年は宿泊カタログが当たったので

自分的には満足しておりました

 

 

 

 

2022年はなんか

目玉になるような当選品がなかったな

 

金券類はまぁ満足なんですけど

チリツモでコツコツってかんじ

最高額5000円で3回当たりました

 

 

1番びっくりしたのは

これだな

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

家電系は2個当選

どっちも欲しかったものだけど

正直あまり使ってない・・・

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

やたら当たったタンブラー系

こっちは愛用中です

 

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

もうタンブラー系はコンプリートな気分

でも多分今年も応募しちゃうんだろうけど

 

 

 

グルメカタログも不作でした

 

1個だけ😢

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

振り返ってみたら

お肉とかお菓子系そこそこ当たっていたから

よしとしよう

 

とくにこのチーズはおいしかった

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

当選品 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

 

 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半はねぇ

インスタ懸賞とかオープン懸賞、頑張ってたんですが

後半やる気ゼロでした

クローズドすらギリギリで応募してた

ぐらいだもの

 

あと

イオン系絶不調でした

 

このホームページできて

競争率上った?

便利でいいんだけど

 

iicoto.info

 

 

なんかサントリーのキャンペーンも

減ったような

 

キリンの方が今年応募した気がする

ベルマークの奴は

全然当たらんけど

 

年末の怒涛のコカ・コーラ

は凄かった

 

 

でもやっぱり含む系のサントリー

懸賞が一番好き

 

 

小林製薬も新しいキャンペーンはなかったし

 

 

 

 

今年はスランプ月が多かった

4月は毎年のことだったけど

5月と9月がこんなに不調だったことないのに

 

9月が3個

5月が1個

4月が5個

 

 

 

ずっと引きずっていたキャンペーン

 

対象商品かなり細かく指定してあり

かつ2000円分も買わなくちゃいけない

 

そして店頭応募箱の中はスカスカだったのに!

 

karappooo.hatenablog.com

冷凍庫が当たるとは思ってなかったけど

Wチャンスまで外れるなんて_| ̄|○

 

 

 

 

あと

これも

 

karappooo.hatenablog.com

 

車検したんですよ

応募口数30口以上だったんですよ

なのに外れた・・・

 

 

 

 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は

 

ドライヤー

コーヒーメーカー(バリスタ以外の)

宿泊券です

 

 

 

 

ヨギボーとスイッチは諦めた

 

 

 

そうだ、あと

ヨーグルトメーカーとホットサンドメーカー

昔、当ててるんだけど

使えるんだけど

くたびれてるから当てたいんだった

 

ホットサンドメーカーはワッフル作れるのがいいな~

 

 

 

 

ドラッグストアの店巡りは

今年も続けよう

 

去年からアプリ懸賞が大幅に

増えてちょっとやりづらいけど

しょうがない

 

 

 

ライオンのクリニカと花王

ドラッグストアのタイアップ懸賞よ

復活してくれ🥺

 

 

そして

各メーカーアニメのコラボ懸賞

減ってくれ・・・

 

アニメのコラボ懸賞

なんか賞品しょぼくない?

気のせい?

コラボしてもいいから

賞品を豪華にしてよ~

 

あと応募要項のHP見づらい

 

 

 

お酒の懸賞は狙い目だなと今年改めて実感

体感の倍率がちがう

 

 

あんまり飲まないので

応募条件が1本とか500円以下の

懸賞を狙って応募していこう

 

 

 

 

 

 

 

あとは応募のケアレスミスをゼロにするのが

目標ですかね

 

以前は1回ミスっただけで

めっちゃ悔しかったけど

 

なんか最近日常茶飯事化してるので(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

懸賞締切順 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

飲料懸賞 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

日配品の懸賞 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

食料品の懸賞 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

 

日用品懸賞 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

お菓子系の懸賞 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

お酒の懸賞 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

アイスの懸賞 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

 

 

 

当選品 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

 

 

 

お役にたてましたら

ぽちっとおねがいします 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村