大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

はじめまして

染と申します

懸賞生活の記録を残して行きたいと思います

当選品や懸賞情報を紹介していきたいと思います

 

懸賞にはまったきっかけは

子供のころ漫画雑誌のりぼんの読者アンケート

に応募して当選したことでした

けっこうな確率で当たるんですよね

当たった賞品は主に図書カード

1回だけゲームソフト当たったかな

 

 

 

そらからスーパーの懸賞にも

少しづつはまっていきました

 

クローズド懸賞が好きです

はがきで月だいたい50通ぐらい応募してます

月の当選は10個に行くかいかないかです

 

 

 

 

 

 

さすがに今はりぼんは卒業しましたが

こどものおもちゃ

赤ずきんチャチャ

ご近所物語

この単行本だけは死ぬまで捨てられません

今読んでも本当におもしろいです