大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

【当選品】 4月3個目 岩塚製菓商品詰合せ (29) 

 

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 





 





 

 



 





 

 





 


4月3個目 岩塚製菓商品詰合せ

 

懸賞生活上位に入る驚きの当選品が届きました

 

↓こちらの写真投稿のキャンペーンだったんですが

 

 



映画『四月になれば彼女は』の公開を記念した、スペシャルなコラボキャンペーン。
投稿テーマは、「四月になれば」。
四月になったら思い出す思い出や、四月になったらやりたいことなどを、写真で投稿してください。

応募期間:2024年3月16日(土)〜4月15日(月)
賞品:岩塚製菓商品詰合せ(川村元気さんのセレクト商品を含む)100名様

 

 

 

 

締め切り4月15日(月)!

 

 

仕事はやすぎ!

 

まさかの3日

 

一瞬の戸惑いの後

思わず笑っちゃいました

 

なんと10袋

太っ腹な詰め合わせです

 

締め切りギリギリでキャンペーンに気づいて

応募してよかった

 

 

 

ふわっとが2袋うれしい~

 

 

 

 

ちなみに私の岩塚製菓一押しはこれ

 

 

 

 

 

素朴でおいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

楽天トラベル   クーポン使ってお得に旅行!お得な割引クーポン配布中