大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報・独断と偏見で当たりやすそうなオープン懸賞情報と当選品の記録です

【当選品】5月10個目 キリ フルーツブレンドセット (41) 

 

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 






 

 

 





 

 

 



 



 

 



 

 



 



 






 



 





5月10個目 キリ フルーツブレンドセット

 

 

インスタで当選DMが届いていたキリの詰め合わせが届きました💓

 

ゆっくり味わって食べたいと思います

 

 

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は対象商品を求め彷徨う一月でした

 

 

 

まずはモンカフェ

karappooo.hatenablog.com

何回も買い忘れて

締切ギリギリで

2,3店はしご

これは比較的すぐ見つかった

苦労実ってマグの当選DM届きました

 

 

 

 

 

あとはコレ

GOLD SPECIAL PREMIUMが全然売ってない!

PREMIUMじゃない方の紙パックはちらほら売っているけど

 

西友の冷蔵コーナーで見つけて応募しました

チョコパイも売ってて助かった

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

これはカワチに売ってた

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そして最後は

スドージャム

karappooo.hatenablog.com

 

一通りスーパー&ドラスト巡りしたけど

売ってない!

ので諦めました

アオハタ 一強

ソントン、カンビー、明治屋、ボンヌママンは見つけたんだけどな~

これも西友にならあったのかな

ジャムの懸賞って滅多にないから

各チェーンの取り扱い品さっぱりわからなかった

 

 

ずっとジャムのことばかり考えてたので

安いブルーベーリージャムと食パンとホイップクリーム

購入してサンドイッチにして食べました

おいしかった

 

 

 

 

対象商品探し楽しいちゃ楽しんだけど

さすがに今月は疲れた~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル   クーポン使ってお得に旅行!お得な割引クーポン配布中