大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報・独断と偏見で当たりやすそうなオープン懸賞情報と当選品の記録です

【当選品】6月2個目 リポビタンD ファイトの日2024 ギネス世界記録キャンペーン アマギフ1,000円分 (43) 

 

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 






 

 

 



 





 

 

【当選品】リポビタンD ファイトの日2024 ギネス世界記録キャンペーン  アマギフ1,000円分

 

 

本日、XにてDM届きました~

 

 

↓のキャンペーンでした

 

 

 

 

家に奇跡的に1本だけリポDあったので参加できました

 

 

 

絶対応募するって18時5分前までスタンバってたのに

つい別のことして

気づいたら18時50分ぐらいになってて

慌てて写真撮って投稿しました

 

ギリギリセーフでした

 

 

 

最近何もお届け物がないので

ありがたい当選です

 

 

 

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル   クーポン使ってお得に旅行!お得な割引クーポン配布中