大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報・独断と偏見で当たりやすそうなオープン懸賞情報と当選品の記録です

【当選通知】ウエルシアグループ×バスクリン 温泉宿泊補助券2万円分

 

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 






 

 

 



 

 



 



 





 







 

 

【当選通知】ウエルシアグループ×バスクリン 温泉宿泊補助券2万円分

 

本日19時当選通知が届きました~~

 

わ~~い

今年一の大物当選来ました

 

数多の落選の屍を越えて

念願の宿泊ギフト!

 

50名枠です

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

宿泊ギフト系は

なんと2020年以来の当選です

 

karappooo.hatenablog.com

 

こんなに間が空くとはね・・・

このブレンディのキャンペーンもいつの間にやら

なくなってしまった

 

 

ちょうど当選品が届いたのが2020年の3月で

コロナが騒がれだしたころだった

 

それからは宿泊ギフトが賞品になるのがガクッと

減ってしまったし

 

この時は秋に鳴子ホテルに宿泊

 

 

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 宿泊予約【楽天トラベル】

 

バイキングもおいしかったし、とくに朝食で食べたあんこもちは

忘れられない

お風呂も広くて

コロナの影響と平日ということもあってか貸し切り状態だったな~

 

 

で、昨年全然宿泊ギフトが当たらないので

自腹で鳴子温泉に行きました

 

 

 

その時は三之亟湯(さんのじょうゆ)さん宿泊

こじんまりとした古めの旅館ですが

リーズナブルだし清潔だし

コミ通り料理がとてもおいしく大満足

 

 

 

 

 



 

 

朝食

 

 

鳴子・中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)【楽天トラベル】

 

 

 

そして湯めぐりを堪能しました

2020年の時は滝の湯しか入らなかったので~

 

 

しんとろの湯

早稲田桟敷湯

東多賀の湯

なんぶ屋

 

泉質が全然違くておもしろい

硫黄臭もたまらない

 

 

 

 

鳴子温泉郷 東多賀の湯 宿泊予約【楽天トラベル】

 

 

旅館 なんぶ屋【楽天トラベル】

 

 

 

 

というわけで今回は那須塩原をチョイスしました

楽しみだな~

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

楽天トラベル   クーポン使ってお得に旅行!お得な割引クーポン配布中