大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報・独断と偏見で当たりやすそうなオープン懸賞情報と当選品の記録です

【雑文】ウエルシアとP&Gにふりまわされる

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 
 

 

先日ウエルシアに買い物に行ってきました




karappooo.hatenablog.com

題名の通りP&Gの↑のキャンペーンに応募するために!

 

 

 

ポイントが貯まってるサンドラッグ薬王堂で応募しようか迷いましたが

キャッシュバッグが魅力的だったのでウエルシアで応募することにしました。

 

 



 

応募条件はP&G2,000円(税込)分を1口です。

 

 

大きい声では言えないんですが、P&G買いたいものがちょっと・・・

ないんですよね

 

洗濯洗剤系色々買って試したんですがね

匂いが苦手で・・・

 

(ライオンや花王だとウキウキでレシートつくるんだけど

P&Gは腰が重い

お風呂かトイレの洗剤発売してくれないかなと常々思ってる)

 

 

最近はヘアケア用品かJOYの二択

 

今回はヘアケア系は在庫あるのでJOYのみでレシ作りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計算機叩いて2,000円になるように買い物しました。

 

 

支払いはペイペイで!

私のペイペイは当選品専用なので

わらしべです

 

なんかキャンペーンやってるみたいだし

paypay.ne.jp

キャンペーン期間中にウエルシアグループアプリからの税込1,500円以上でのPayPay支払い

 

 

 

 

完璧なレシ作りだったはずだった

 

 

 

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 

 

 

 

店員さん『1980円です』

 

 

ペイペイ支払い画面準備万端のスマホを持ちながら

頭フリーズ

 

キャンセルと言葉が出ず払ってしまった。

 

 

 

計算ミスった?

レジ打ち忘れ?

合算できたよな?

 

思考がぐるぐる

 

 

でたよ~

まとめ買い割引トラップ

久々にくらった~~

 

懸賞あるある全く嬉しくない値引き

196円も値引きされてるやん

 

20円の不足

 

泣きたい( ;∀;)

 

 

 

 

冷や汗書きながら応募規約を読む

 

【STEP2】
対象商品を購入したレシートを撮影し送信します。ご購入金額に応じて応募シールが貯まります。
※レシート記載の金額が税抜か税込かご選択し、ご購入された対象商品の合計金額を申告入力します。
※申告金額の入力が誤っていることによる判定エラーについて、事務局での修正対応はいたしかねます。応募期間内に再度レシートアップロードをしてご応募ください。
※クーポン・割引券等の適用後の金額が、対象商品のご購入金額として判定されます。
※購入金額において50円単位で端数金額は切り上げとなり、応募シールとして蓄積されます。
※「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントより獲得応募シール数のお知らせが届きます。
※シールが付与された際に「P&G」LINE公式アカウント、「LINEで応募」「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントへ自動で友だち追加されます。
※撮影の仕方は「レシート撮影時の注意事項」をご参照ください。
※レシート画像送信後、レシートの解析を行います。解析が完了後、対象のレシートだと判断されると応募シールが貯まります。レシートの解析には、最大10営業日かかる場合がございます。

 

うん、これ大丈夫だなっと

先月応募したクレシア方式だな

クレシアなんか端数あまってたし

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

で、またレジに並んで一番安いJOYを購入しました

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 



 スポンサードリンク

 

 

 
 

 

 

 

じゃなかったんです!

 

 

ここまでなら懸賞あるあるで終わったのに・・・・

 

 

 

早速応募したら

 

なんと!

 

 

 

このレシート1枚で1口応募できたのです!

 

 

 

応募規約のこの部分

※購入金額において50円単位で端数金額は切り上げとなり、応募シールとして蓄積されます。

 

 

 

 

_| ̄|○

 

 

えっーーーーーー、そんなーーー

 

 

レシート審査はめっちゃスムーズ

即応募シール反映されました

 

 

 

 

2度もトラップにハマった

この脱力感は懸賞してて初めての経験でした

 

 

 

あ~あ~、無駄な買い物しちゃったし

無駄にヒヤヒヤして

なんかめっちゃ疲れました・・・

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

この2つのキャンペーンのレシートも作ったから

計4回レジに並んだのだった

 

 

 

絶対当たって欲しいっっっ

 

 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

楽天トラベル 毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

明日も当選品が届く!

 

ダンボールで当選品が届く!

 

大きいつづらが届く!

 

 

 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バーコード・マーク応募の懸賞】【WEB応募の懸賞】

 

 

 

 

 

 

 

懸賞締切順 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村