大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

【雑文】購入品 栃木いちごと青森にんにく

 

 

 

 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

青森産ニンニクと栃木産いちごゲット!

 

 

 

 

 

 



 

ちょうど2個購入で500 円以上(税別)クリア~

 

りんごと牛肉で悩んでます

 

Wチャンスのクオカードも340名枠

元はまあ採れる

 

 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 



とちおとめはマークが小さくて最初とまどったけど
これで大丈夫なはず
 
 
 
 
 
茨城いちごはオープン懸賞やってるよ~
2024年2月22日(木)まで
 
 
 
 
 
 
 
 
農産物の懸賞は倍率低い気がしてついつい財布のひもがゆるむ
 
 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 
 
あと今月はこれ
 
ローソンでチリツモを狙い
 
いなり寿司売ってたら買おう( ..)φメモメモ
 
 
 
 
 
 
このふたつは忘れないように応募して
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと放置してた冷凍パスタのレシート作って
富士薬品に行って太子納豆のはがきを作る
 
 
今月も~ギリギリ進行
 
富士薬品・・・
当たるんかな・・・
元々ハガキ応募でも滅多に当たらなかったけど
でもたまーーーに当たってたから応募してたのに
アプリ懸賞になって手応えゼロ
当選報告も見かけない気がする
なんかやる気がでない
あ~マツキヨの懸賞と被る
 
でも今回のは賞品お買物券だから少し違うかとも思う
ってかポイント付与じゃないならアプリ応募じゃなくて
WEB応募してほしい
複数口応募する気にならない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ここらへん迷い中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年はグリコ、森永、ロッテの全国懸賞、全滅だったからな
さすがに心が折れてます
 
 

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

 
今月はイオンの含む系懸賞がなくて
買い物計画が狂い気味
 
 
 
本当は西友でドカーンと購入したいのだけど・・・
 
 
西友さんときたら
カワチ並みにレシート印字が大雑把!
 
ニチレイの焼おにぎりはヤキオニギリ
モンテールのシュークリームはシュークリーム
あとダイショーのしおこしょうもメーカー名入ってなかったな
なんかカタコトなんだよな
 
 
軽くトラウマ
怖くて買えない(´;ω;`)
 
レシート普通サイズになってくれたのはいいんだけど・・・
 
 
 
 
 
なんとか月末までがんばろ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

karappooo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

懸賞締切順 カテゴリーの記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

 

記事一覧 - 大きいつづらと小さいつづら

 

 

 

 

 

 スポンサードリンク