大きいつづらと小さいつづら

全国版・東北限定のクローズド懸賞情報の紹介と当選品の記録です

当選品まとめ【2020/12】と今年振り返り

 

 

 

 

 

12月の当選品を振り返ります

 

当選数13

金券類計31,000円!

 

 

今年1のラッキー月でした( ´∀` )

今年1っていうか

本格的に懸賞生活はじめて5,6年くらい

の中で最高記録でした

 

 

 

今月忙しかったので

月初めの当選品が遠い昔に感じます

 

ameblo.jp

無事サンドラッグにて交換済み

 

 

ameblo.jp

めんどくさかった明治のお菓子のレシ作り

実って良かった

 

 

 

ameblo.jp

 

なんと2連続1万円当選

初荷のライオンと同じレシートでW当選できました!

今年はライオンの歯磨き懸賞がいっぱい当たりました

 

歯磨き系はライオンばかり

 

シャンプー系はストックがラックスだらけ

しかしこちらは全部はずれ

 

その他の洗剤とかは花王の懸賞に絡めて買いましたが

こちらも全滅でした(´;ω;`)

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 オープン懸賞で当たりました!

 

ameblo.jp

 

300円すら当たってませんでした

 

 

 

ameblo.jp

この保存容器、、

なんか使いこなせなさそうです

 

 


ウェック(Weck) ギフトボックス MOLD 140ml×4 WE-S208

 

 ゴムパッキンは使わなくてもいいのかな

瓶詰めか。。。

なにも思いつかん。。。

 

それはともかく

これうまつゆは最近お気に入りです

 

f:id:karappooo:20201231221725j:plain

だし茶漬けにしてよく食べてます

冬の朝食に最高です

 

 

 


ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ 500ml ×3個

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 来ました!

家電ちゃん!

 

 


ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ スマート5000 D6015255XP D6015255XP

 

 今年は ロッテもよく当たりました

ありがとうございます

 

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

 

ameblo.jp

今年の飲料メーカーの 懸賞は

伊藤園サントリーが好調でした

 

サントリーはスーパータイアップは

まあ当たるんですが、

全国懸賞はからきしでした

唯一全国懸賞で当たったのが今年の初荷

ameblo.jp

 

 


BODUM ボダム ASSAM アッサム ダブルウォール グラス 400ml 2個セット 【正規品】 4547-10

 

 使い始めてひと月ももたず

割れました

もう1個残ってるけど怖くて使えない

 

 

 

そしてキリンよー

今年はひどかった

結構応募したのに全然だめでしたよー

ベルマークのやつ全然当たる気しない

 

 

 

 

 

 

 そして

今年全体の当選まとめ

 

 

 

2020年累計

当選数 92

金券類 109,020円

 

記録をつけ始めたのが今年からなので

なんとも言えませんが

まあ満足です

がんばったがんばった

 

もうちょっと家電が当たってほしかったけど

 

 

 

 

お役にたてましたら

ぽちっとおねがいします 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 

 


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

 

 

 


まんがで叶える 引き寄せの法則―――思い通りに幸せを手に入れる。(Business ComicSeries)